mona-ka

好きなアーティストや、ライブのこと。感情先行型なので文章が整っていないのが特徴です

マカロニえんぴつ御中 製作依頼申請書

 

年末年始みたいな長期休暇があると、

すぐ生活リズムを崩す。

今こそ!!!みたいな感じで、

崩れてしまうというより、わくわくしながら崩していく。

朝方まで起きて好きなことやったりとか、

夕方まで寝て1日が終わったりとか。

 

 

生活リズム

 

が、

 

聴こえるなら、

 

どんな音??

 

 

生活のリズムは

見えないし聴こえないけど、

 

一定だったリズムを飲み明かして崩したり、

ガタガタだったリズムを

寝不足になりながら強制的に元に戻したり、

 

リズムに振り回されるような曲があったら

おもしろいなぁ!

 

 

主人公は

長期休暇のとくべつな非現実的リズムに幸せいっぱいだったり、

近づいてくる現実に生活リズムを合わすべく

寝不足とやる気スイッチを相手に

地味な奮闘をしたり、

 

 

そんな不安定なリズムを一曲にまとめるとなったら

複雑で難しいテクニックが必要そう。

 

でも、

 

マカロニえんぴつならやってくれるんだろうな…

当たり前に期待以上をつくってくれるんだろうな。

という信頼感。笑

 

 

 

年末年始休みで

そんなことを考えていたことを思い出して、

そんな曲をめちゃくちゃ聴きたくなりました。

つくってくれないかな、

マカロニアレンジの生活リズム⌛️✏️